辻正浩のサブブログ

せっかくだから俺はこのはてなブログを選ぶぜ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♥雪を●降らせたい♥のです▲

以前、let it snowと検索すると、とても面白いと教えてもらいましてテストしました。 検索結果にどんどん雪が降り注いでいます。 確かにlet it snow、雪よ降れです。 あっというまに検索結果が銀世界! でも、マウスで拭うと、ところどころ見えるように。 あ…

Google日本語入力 Android版の第一印象

Google日本語入力のAndroid版が公開されました! → https://market.android.com/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese 良い点 PC版同様サジェストが強力かつ的確!スマホでこれは本当に嬉しい。 インターフェースなどがかなり練られている印…

logicool m905

同じマウス3つめを購入。logicool m905の口コミを書いてみたりします。 マウスはこだわる方なのですが「ボタンが軽い」「クリック音が静か」「軽すぎない」「ホイールが軽い」に該当するマウスは滅多にない中、このlogicool m905は理想のマウス! スライドプ…

Techcrunch Meetupでのドワンゴ川上さんのSEOについての話

Ustream ~ Guest Speech 株式会社ドワンゴ 川上量生氏 TechCrunch Meetupでのドワンゴ川上量生さんのニコニコ動画についてのスピーチ。 これは面白かったし勉強になりました。ニコニコ動画は大好きで、 開始当初からずっと見ていますが、そういうことだった…

カップヌードル茶碗蒸しは確かに美味しかった!

カップヌードル茶碗蒸し、美味しそうとおもって、レシピを良く見ずにやって見ました。 カップヌードルの容器をそのまま使ったらダメですよね…… 下写真はそのままですが、健康を考えると別容器に移す必要がありました。健康を気にするならカップヌードルは?…