辻正浩のサブブログ

せっかくだから俺はこのはてなブログを選ぶぜ

ロボットレストランに行ってきた

昨日、噂のロボットレストランに行ってきました。

凄かった……。

色々な人の「凄い、でもこの魅力は説明しづらい」という言葉を聞いて興味はかきたてられていたのですが、実際に行ってその言葉に心から納得。いや言葉では説明できない……説明しづらいんですが、最近で一番笑った一時間でした。

 

写真はデジカメ禁止、携帯電話ならOKということだったので撮ってきたんですが、いま見返してみると「大規模ストリップ劇場(ただし水着レベル)」にしか見えません……一場面を切り取ると、エロにしか見えないんです。

 

でもあれば決してエロじゃない。エロじゃない。(大切なことなので二度言いました)

f:id:t-w-o:20120818173845j:plain

どちらかというと「バカ」?いや「カオス」か。

なんというか、500年後の奇祭を1000年後にわずかな記録を元に思い切り勘違いして再現したというか……

 

うん、やはり説明できないw

記憶を消した上でもう一度行きたいなぁ。

 

どうみても儲かるようには思えないので、長く続くかはわかりません。ぜひはやめに一度行って見ることをオススメ。